2017年03月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

東京なう


今日は東京・大田市場にて日本ばら切花協会の
通常総会出席のため上京しとります。
今年度から静岡東部支部の支部長を仰せつかりました。

近くて遠い市場、大田市場への行き方に悩みます。
今回は、東名御殿場→東名江田(高速バス)、
あざみ野→二子玉川→大井町→天王洲アイル→流通センター、
徒歩にて大田市場花き部→ホテルコムズ大田市場

乗り換え多っ!でもいろんな街を歩きいろんな電車に乗って面白かったです。
都内はかなりの節電キャンペーンだなと改めて感じました。
我が家から正味3時間の移動でした。

うちの息子は今日で2才10ヶ月。我が子ながら早いものです。
アンパンマンと崖っぷちのポニョは、ほぼ歌えるようになりました。
最近は男の子ながら、野の花摘みに夢中です。

以上近況デスタ。
11:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おぉ!

花粉症で大変かと思って心配しとりました。
お子さんも元気で何より。
支部長ってスッゴイジャンか?
sakae |  2011.06.10(金) 12:48 | URL |  【編集】

ご無沙汰様でした。レーザー治療はまずまずといったところでした。
チビはもりもり育ってマス!
セリ犬 |  2011.06.10(金) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sering.blog117.fc2.com/tb.php/644-a39e2109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
