2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

朝の長良川を散策す





ゆっくり遅起きしようと思いましたが、
まあいつも通りに目が覚め、朝風呂を浴びた後散歩しました。
ホテルは長良川沿いにあり、昨晩の屋形船が
一列に停泊されています。

ホテルの近くに岐阜護国神社があり参拝してきました。
とても雰囲気のある神社で、境内の苔むした石が
雨にあたり情緒を感じます。
御神田の河童が可愛くて思わず一枚パシャリ。

神社仏閣は総じて好きなんですが、
靖国神社や護国神社の雰囲気ってまた特別ですね。
先人たちへの感謝の気持ちを新たにした散策でした。

今日は愛知にできた新市場の見学と、
イングリッシュローズで有名な愛知の
三輪さんの圃場見学です。
07:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sering.blog117.fc2.com/tb.php/613-d344ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
