2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

江原啓之氏の講演会に行ってきた




スピリチュアルでお馴染みの江原さんが隣町の裾野市で講演会を
やるというので、妻とふたり行ってきました。
妻が好きで、私は付き添いといった感じでしたが、
前から4列目の真ん中という好位置に「ちか~い!」と
隣の席では興奮しているようでした。

講演はなるほど~と納得する話あり、不思議な話あり、
三輪さんと丹波哲郎のモノマネあり(笑)、
予想していたより楽しめました。話は上手いですね、やっぱり。

特筆すべきはお客様の95%は女性のようでした。
特に40~60代の方が多かったです。
そう、これって花の最多購買層なんですよね。
花を売るアイディアないかな~などと公演中に思案しておりました。

当地は富士山のふもとにあり、ココ全てがパワースポットとのこと。
日本最大(?)のパワースポットで栽培したバラ切花を飾って、
あなたの生活に活力と潤いを取り込んでみませんか?とか。

↓これは内容のわりに少々お高いかと。でも買う人は喜んで買う。
神秘的という他にビジネス的に何かがあるはず。考えよっと。



先日のブログで書いたお茶摘みですが、茶葉の生長が遅れているため、
17日(月)に変更になりました。いずれにせよ、市場の表日ですね(汗

にほんブログ村 花ブログへ
 にほんブログ村  ←花の情報が満載!ポチッとどうぞ


14:44  |  四方山話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●行ってきたんだ!?

そうか~今日が江原さんの講演会だったのね。

勤務変更で仕事から休みに変更したのに忘れていた。

また、奥さんに話しを聞かせてもらおっv-344

私のオーラをみてもらいたいな。

セリ犬さんは、何色かな?
いとむしかおる |  2010.05.16(日) 22:41 | URL |  【編集】

どす黒いかな。
バラ色目指して精進します。
セリ犬 |  2010.05.17(月) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sering.blog117.fc2.com/tb.php/579-efd94a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
