2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

管制塔前

 

絵的にはつまらない写真ですが、

先日視察研修で訪れた「富士山静岡空港」の予定地です

左奥の建物が管制塔になるそうです。

 

富士山静岡空港について

県のホームページ

ウィキペディア(めちゃくちゃ詳しく書いてあります)

ビジターセンター(見学したい人)

 

空港の存在意義、建設の賛否両論は置いといて、

近くを通りかかった際には見学をオススメします。

誰でもアポなしで見晴らしのいい展望台から見学できます

 

空港を作っているところはなかなか見られるもんじゃないですよ

再来年の春に完成予定です。

国内線を中心に、ハワイくらいまでは飛ぶそうです。

 

もっとも私たちは羽田、西部の人はセントレアの方が

近いかも・・・という話がありますが

19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
